憧れのエンジェル入りに歓喜! 新たにヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルに選ばれたのはグレース・エリザベス

photo:instagram(@lovegrace_e)

ヴィクトリアズ・シークレットが、またもや新エンジェルの加入を発表。今回新たにエンジェル入りを果たしたのは、アメリカ出身、今年22歳のモデル、グレース・エリザベス。彼女が初めてヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーのランウェイを歩いたのは2016年。姉妹ブランド〈PINK〉のモデルとして登場した。

エンジェル入りをインスタグラム報告したグレースは、キャプションにこう綴った。「現実だと思えなくて、今朝ほっぺたをつねったわ! 私はヴィクトリアズ・シークレットのモデルになることを目標に、この業界に入ったの。そして今日誇りを持って発表するわ。私が……(ドラムロール)新しいヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルよ! 私を信じて支え続けてくれた家族、友人、そしてファンには言葉では表せないくらい感謝している。みんなが私の背中を押してくれた。この人生とキャリアの次のチャプターが楽しみで仕方ない」


バーバラ・パルヴィン、アレクシナ・グラハム、レオミー・アンダーソンに続く4人目のエンジェル加入。エンジェルからもヴィクトリアズ・シークレットからも、ますます目が離せない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ