載せちゃって大丈夫!? クリス・プラット、超貴重な『アベンジャーズ/エンドゲーム』撮影中動画を公開

photo:gettyimages

現在、世界中で歴史的大ヒットを記録している映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』。本作でスターロードを演じるクリス・プラットが、超貴重な撮影ウラ動画を公開してくれた。

クリスがインスタグラムに投稿したビデオに映るのは、アイアンマン役ロバート・ダウニー・Jr、キャプテン・アメリカ役クリス・エヴァンス、ソー役クリス・ヘムズワース、ハルク役マーク・ラファロ、ホークアイ役ジェレミー・レナー、スパイダーマン役トム・ホランドなどなど、シリーズには欠かせない俳優たちばかり! 彼は「これは本当に違法なビデオだよ」と話しながらも撮影続行。「困ったことになるぞ」と笑いながらパンチする振りをするクリス・エヴァンスも映っている。


「感動したアベンジャーズのセットでの瞬間を覚えている。携帯で個人的に撮影することは禁じられていたんだ。僕はそんなの気にするなって言ったよ。二度と同じ部屋に集うことはないであろうスターたちをとらえる一生に一度のチャンスだ。どんな規則も僕を止めることは出来なかった」と、クリス自身も圧倒されたと綴った。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ