「昨日のことのよう」 『glee/グリー』初回放送10周年を迎え、キャストたちがお祝い

2009年から2015年にかけて6シーズン放送され、社会現象を巻き起こした人気シリーズ『glee/グリー』が、先日5月19日に初回放送日からちょうど10年を迎えた。記念日には、キャストたちがこぞってSNSで10周年をお祝いした。愛溢れる出演者たちの投稿をチェック!

マシュー・モリソン

ウィル・シュースター役のマシュー・モリソンは、メインキャスト勢揃いのショットを公開。

コード・オーバーストリート

サム・エヴァンス役コード・オーバーストリートは、パフォーマンスシーンの写真や集合写真を投稿。中には今は亡き共演者コーリー・モンティースとのツーショットも。

ディアナ・アグロン

「今もこれから先もずっと、この番組、キャスト、プロデューサー、クルー、そしてFOXに感謝しているわ」とキャプションを添えたクイン・ファブレイ役ディアナ・アグロン。

ヘザー・モリス

ブリトニー・ピアース役のヘザー・モリスは、パフォーマンス動画を公開。

ナヤ・リヴェラ

「私の心の中で、グリーはいつだって特別な存在」と、メッセージを添えたサンタナ・ロペス役ナヤ・リヴェラ。

ケヴィン・マクヘイル

アーティ・エイブラムス役ケヴィン・マクヘイルは「観てくれたみんな、今もまだ観てくれているみんな、そしてツアーに来てくれたみんなに感謝しているよ」と、ファンへの感謝を綴った。

クリス・コルファー

「昨日のことのように感じる…」と綴ったカート・ハメル役クリス・コルファー。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ