ジミー・キンメルとマット・デイモン、またまたバトル勃発!? あのスター選手も巻き添えに

photo:gettyimages

ジミーが司会を務める人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』にNFLチーム、ニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバック、トム・ブレイディが出演。その際、会話の流れでトムの腕前を披露してもらうことに。しかしスタッフらしき男性が現れ、ここでボールを投げてはダメだと注意され、彼らはセットを出てタクシーに乗った。向かった先はなんとジミーの宿敵マット・デイモンの自宅!

ジミーに2階の窓を狙えるかと聞かれ、ボールを投げるトム。さすがはスター選手、見事命中。すると家からマットが出てきて、「なんだこれは」と少々お怒りの様子。一触即発かと思いきや、なんとマットはトムに握手や写真撮影をお願いした。そう、マットはトムが所属するニューイングランド・ペイトリオッツの大ファンなのです。
トムのおかげでどうやら今回は事なきを得たよう(?)。しかしトムは「本当に巻き込まれたくなかった……」とツイッターで本音を告白した。

トムが窓ガラスを割った家がマットの本当の自宅なのかは不明だけど、彼らの戦いがまだまだ続くのは間違いなさそう……。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ