テイラー・スウィフトの新曲『You Need To Calm Down』MVに、犬猿の仲だったあのセレブが出演

photo:gettyimages

先日、ニューアルバム『Lover』が8月に解禁されることを発表したばかりのテイラー・スウィフトが、今度はアルバムからのセカンドシングル『You Need To Calm Down』をリリース。

LGBTQコミュニティをサポートするこの新曲のミュージックビデオには、人気司会者エレン・デジェネレス、テイラーと仲のいいブレイク・ライヴリーの夫で俳優のライアン・レイノルズ、シンガーのアダム・ランバート、ドラァグクイーンのル・ポールなど、多くのセレブたちが出演している。その中には、なんと昨年まで不仲だったケイティ・ペリーの姿が! フライドポテトのコスチュームを着たテイラーとハンバーガーを着たケイティは、最後にハグまでしている。


長いこと犬猿の仲で知られていたテイラーとケイティだけど、昨年和解したことによって実現した今回の超豪華コラボ。ふたり並ぶ姿に喜ぶファンは多かったようで、ケイティがインスタグラムに載せたツーショットには「最高」「泣いてるわ」「これを見るだけで幸せになる」などのコメントが寄せられた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ