「進化に逆らわない」 マイリー・サイラス破局発表後、初のインスタ更新で心境を綴る

photo:instagram(@mileycyrus)

昨年12月、婚約破棄、そして破局を経てゴールインしたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが離婚したことが明らかに。代理人を通しての発表だったが、マイリーが破局報告後、イタリアの山脈、初めてインスタグラムを更新し、ドロミーティーで撮影した写真とともに心境を綴った。

「進化に逆らわないこと。なぜって、一生勝てっこないから。私が今立っているこの山も、以前は海の下にあってアフリカと繋がっていた。変化は避けられないものよ。ドロミーティーは一晩で出来上がったものじゃない、何百万年もかけてこの美しくて壮大な景色が完成した。私の父はいつもこう言うわ、『自然は絶対に焦らない、でもいつだって時間通り』。この言葉が真実だと知っているから、常に私の心に平和と希望をもたらしてくれるの。私は地球とその過程を尊重するよう教えられた。私も、自分なりに同じように身を任せようと思う」

この投稿のあとにもいくつか写真をあげ、「新しい一日。新しい冒険」「人生は山登り、けれど景色は最高」など書き込んだ。
この投稿をInstagramで見る

New day. New adventure.

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ