回し蹴りだけじゃなかった! ユニークな方法でに挑んだセレブたちボトルキャップチャレンジ

SNSで大流行を見せた回し蹴りをして、ボトルのキャップを外す「ボトルキャップチャレンジ」。ジェイソン・ステイサム、ジョン・メイヤー、ディプロ、ジャスティン・ビーバーなどなど、多くのセレブが華麗な蹴りを見せてくれているが、少し変わった方法でチャレンジしているセレブも。オリジナリティに溢れた挑戦を見せたセレブを集めました。

ケンダル・ジェンナー

友人ヘイリー・ビーバーからの挑戦状を受けたケンダル・ジェンナーは、なんと水上でチャレンジ。ボートでボトルに近付き、長ーい足で上手いことキャップを外し見事成功! チャレンジはさておき、モデルとしても活躍する彼女の美脚やプリッとしたヒップにも目がいってしまう人もいるのでは……?

ダン・フォグラー

ハリー・ポッターシリーズの『ファンタスティック・ビースト』にジェイコブ役で出演するダンは、変わった方法で挑戦した。額に指を当て目を見開き、念を送る。結末がとっても気になるやり方をしてるけど、息で飛ばしている。最後の「オーマイゴッド」と驚いたフリに笑ってしまいます。ちなみに#ボトルキャップチャレンジのほかに#ジェダイチャレンジとハッシュタグをつけている。

マライア・キャリー

世界の歌姫マライア・キャリーは、アーティストらしい挑戦を見せてくれた。彼女はボトルに向かってお得意の高音ボイスを響かせ、キャップを外したのです! 本当かどうかは分からないけれど、ファンだけでなくセレブもマライアの勝ちを認めるコメントが殺到した。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ