シェイ・ミッチェルの必見ワザ! ワイルドなアイテムにも白でレディ感をプラス

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:instagram(@shaymitchell)

モデル、女優と多方面で大活躍のシェイ・ミッチェル。4月で31歳になった彼女はますますその美しさに磨きがかかっています。洗練された彼女のこの日のファッションは、とってもワイルドなコーデ。

〈ハーレー・ダビッドソン〉のロゴが入ったハードなカットソーを主役にしたシェイ。ガレージの前で撮影していることからも、どうやらバイカーっぽい雰囲気を意識したみたい。ボトムもワイルドなカットオフのデニムショーツを選んで、セオリー通りにワイルドな感じ。

でも、ここで終わらせないのがセレブのセレブたる所以です。ワイルドなアイテムはダークカラーでまとめあげるのが基本ですが、足元のブーツと小物のバッグに、あえて真逆の白をチョイス。しかも、いかにもレディなアイテムを選ぶことで、ワイルドさをセクシーさに昇華させてしまいました! 少し全体のトーンが明るくなることも、ゴリゴリのハードなイメージを和らげるのにプラスに働きます。この辺りのギャップをうまく利用したファッションセンスは、流石のひと言。ワイルドでやんちゃなイメージを出しつつも、上手に女性ならではのいい部分を見せてくれた、最高にカッコいいシェイ・ミッチェルでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ