フォロワー数の伸び具合がハンパじゃないジェニファー・アニストンのインスタグラム  コメントをした意外な人物とは?

SNSを今までやっていなかった『フレンズ』のジェニファー・アニストンがインスタグラムを開設し、たったの一晩でフォロワー700万人越え。ファンは大喜びで、セレブも歓迎ムードの中、ある意外な人物がコメントを残していた。

その人物とは、2017年に破局した元夫のジャスティン・セロー。ジェニファーは最初の投稿として『フレンズ』のメインキャスト6人全員が揃った集合写真を公開。「そして今、私たちはインスタグラムでも“フレンズ”になったわ。こんにちは、インスタグラム」とキャプションを綴っている。このポストにジャスティンは、「やったー! #Frist」とコメントした。破局後もどうやら関係は良好のよう?

ちなみに、『フレンズ』にゲスト出演したリース・ウィザースプーンもジェニファーのインスタデビューをお祝いしていた。ツーショットを載せ、「ジェニファーがインスタグラムの世界に飛び込んでくれたから、やっと“フレンズ”のミームにジェニファーをタグ付け出来るわ! ようこそ、ジェン!」と、待ちわびていたことを明かした。



関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ