「レジェンド」とファンが大興奮 ウィル・スミスが大物ぞろいの4ショットを公開

Photo:instagram(@willsmith)

先日主演映画『ジェミニマン』のため来日していたウィル・スミスが、超豪華な4ショットをインスタグラムで公開。

ウィルが載せた写真に写るのは、マーティン・ローレンス、エディ・マーフィー、ウェズリー・スナイプス。彼らはジョージア州アトランタにあるタイラー・ペリー・スタジオで別々の映画撮影をしていたようで、偶然が重なり大物俳優による4ショットが実現。ファンやセレブから「レジェンドたち」と歓喜しているコメントが多数寄せられている。後日ウィルは動画も載せており、その中で「美しい瞬間だったよ。なんて言うか……みんな見たからわかるよな。とにかく最高の日だよ」と、彼自身にとっても感激の出来事だったみたい。


ちなみにこの日ウィルとマーティンは17年ぶりのシリーズ最新作『バッドボーイズ フォー・ライフ』を、エディとウェズリーは、1988年に公開のコメディ映画『星の王子 ニューヨークへ行く』の続編を撮っていた模様。

『バッドボーイズ フォー・ライフ』は1月31日に、『星の王子 ニューヨークへ行く』続編は全米で8月に公開予定です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ