人柄の良さがにじみ出てる! レモネードを売りに来たキッズに神対応を見せたウィル・スミス

ウィル・スミス(Will Smith) photo:instagram(@willsmith)

アメリカでは夏が近づくと、子供たちがお小遣い稼ぎや、幼いころから経営を学ぶため、レモネードを売るのが習慣。そんなわけで先日ある男の子がふたり、俳優ウィル・スミスの元にレモネードを売りに訪れたよう。イベントなどで丁寧なファンサービスをしてくれることで有名なウィルは、ここでもやっぱり神対応!

自らを「Brown Boys Lemonade」と名乗る彼らとのやり取りを、動画でインスタグラムに投稿したウィル。「彼らは事業主、Brown Boys Lemonadeだ」と男の子たちを紹介。彼らの名前はアンソニー君とジェイデン君といって、「おお、ジェイデン!? 僕の家にもひとりいるよ!」と偶然にも息子と同じ名前であったことに驚いています。

「世界で一番おいしいレモネードだよ」と渡されたレモネードをおいしそうに飲むウィルを見たジェイデン君は、飛び跳ねて大喜び!

A post shared by Will Smith (@willsmith) on


大物俳優に会えて喜ぶ男の子たちの可愛さにほっこりするビデオを投稿してくれたウィル。彼の人柄の良さにも感動しちゃう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ