冬でもヘソ出し! ベラ・ハディッドの最新スポーティルック

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:(instagram)@bellahadid

クール・ビューティな佇まいで、ファッションシーンから引っ張りだこのベラ・ハディッド。新年早々に〈フェンディ〉や〈DKNY〉の広告塔に起用されたり、パリコレでは〈ジバンシィ〉や〈アレクサンドル・ボーティエ〉を歩いたり。その人気ぶりがうかがえます。

そんな多忙な日々を送るベラが自身のInstagramに上げたのが、全身ブラックのスポーティ・ルック。スポーツアイテムを取り入れるのも得意なベラだけに、細身リブパンツで軽快さを出すなんていう着こなしはお手のもの。黒のMA-1を羽織って、抜け感がありながらもクールな雰囲気にまとめています。そして、なんといっても目を惹くのは、その健康的なおヘソ! 独特のヘルシーさと色気を発するヘソ出しスタイルだけど、さすがにこの時季にはマネできないかも……。

ちなみに、足もとの黒スニーカーは、リカルド・ティッシと〈ナイキラボ〉がコラボし、ベラ自身が広告塔を務める「ナイキラボ・ダンク・LUX・チャッカ×リカルド・ティッシ」のモデル。ダンクのボリューム感をうまく活かして、自分のモノにしてしまっているあたりも、さすがです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ