世界一ロックな街ロンドンでキャッチ! ベラ&ケンダルが魅せたロックスタイル最新形

左からケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

2月といえばファッションウィークの季節。先週終了したN.Y.に続いて、今週からはロンドンファッションウィークが開催され、人気モデルたちも皆ロンドンの街に姿を現しました。

そんななか、やはり目立っていたのはこの2人。飛ぶ鳥を落とす勢いのケンダル・ジェンナーとベラ・ハディッドがこの日チョイスしたのは、クールでセクシーなロックファッション!

ともにブラックをベースに、タイトなラインを強調した着こなしは、ロックなバッドガール・ルックの最新形とも言えるもの。2人ともロゴ入りのキャップや、グラフィックの効いたアイテムを散りばめるなど“ワルさ”を強調。そこにケンダルはファーコートでラグジュアリー感を、ベラはシースルートップスで更なるセクシーさをプラスして、タダモノでないオーラを醸し出していました。この立ち姿、クールすぎて目まいがしそう!

世界一ロックが似合う街ロンドンで、世界一クールなロックファッションを披露してくれた2人。やっぱり目が離せない存在です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ