ハードなアイテムをガーリーな小物で攻略! ビクシーモデルのへそ出しルック

サラ・サンパイオ(Sara Sampaio) photo:gettyimages

現在開催中のミラノファッションウィークで、〈ヴィクトリアズ・シークレット〉のエンジェルとしても活躍するモデル、サラ・サンパイオをキャッチ。ポルトガル出身ならではの、ラテンの情熱的なムードと、はじけるような笑顔が特徴の彼女は、ランウェイの外で見せる甘辛MIXのファッションでも注目の存在。

この日は〈ヴェルサス〉のクロップド丈のボマージャケットを主役にしたミリタリールック。インナーをレイヤードさせることなく、おヘソを出すことで、抜け感とヘルシーな色気を演出。また、ボトムスはレザーパンツ、足元は編み上げのブーツと主要なアイテムもハードなアイテムばかりで構成。でも大胆なヘソ出しに加え、首元にフェミニンなムードをプラスしてくれる〈エリー〉のチョーカーや〈ヴェルサーチ〉のポーチなど、巧みな小物使いは彼女ならでは。

ルーズに掛けたラウンドサングラスも、リラックスした印象を後押し。全体としてガーリーな魅力を損なうことなく魅せるあたり、さすがはビクシーエンジェル。ちなみに編み上げブーツは〈クリスチャン・ルブタン〉。ほとんどのアイテムをハイブランドで揃えながらも嫌みを微塵も感じさせないのは、いつも笑顔で明るい彼女のキャラクターにあるのかも。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ