やっぱりトレンドは褪せ色! エルザ・ホスクもデニム・オン・デニムでこなれ姿

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo: gettyimages

デニムといえばファッションアイテムのなかでも定番中の定番だけど、セレブたちの着こなしで圧倒的に多いタイプといえばやっぱり“褪せ色”デニム。なぜかというと、そのままカジュアルにまとめた場合はもちろん、ラグジュアリーなアイテムと合わせたときも、そのこなれ感がぜんぜん違うから。最近はとくに、白っぽく見えるくらいのブリーチ強めのデニムが好まれているみたい。

ミラノファッションウィークでキャッチしたモデルのエルザ・ホスクも、ブリーチ感たっぷりのデニムをはきこなしているだけでなく、同じくこなれ感たっぷりのGジャンを合わせてデニム・オン・デニムスタイルに。一歩間違うと野暮ったくなってしまいがちなこの着こなしも、デニムの色みで軽妙なグラデーションをつくり、ブーツや〈フェンディ〉のバッグで上品カラーをミックスすることでオトナな印象に仕上げてます。

ちなみにケンダル・ジェンナーも着ていたけど、Gジャンはボア付きのタイプが旬みたい。ほんのりラグジュアリー感をプラスできて、ラフになりすぎないところが支持の理由かも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ