年齢不詳! ハイディ・クルムの大胆なドレス姿がスゴイ

ハイディ・クルム(Heidi Klum) photo:gettyimages

ヴォーグやハーパーズバザーといった様々な有名雑誌の表紙を飾り、過去には米フォーブス誌の最も稼ぐモデルランキング2位にランクインしたこともある文字通りスーパーモデル、ハイディ・クルム。ヴィクトリアズ・シークレットモデルを2010年まで13年務め、ヴィクシーを引っ張ってきたと言っても過言ではない彼女も今年44歳。

だが先日、ハイディが審査員として出演している公開オーディション番組、アメリカズ・ゴット・タレントで、年齢を微塵も感じさせない姿を見せました。

この日、深みのあるブルーのスリップドレスで登場したハイディ。フォルムも色もとってもセクシー。しかし何よりも、44歳にして胸元が大きくあいた、ボディラインもくっきり浮き彫りになるこのドレスを見事に着こなす姿は圧巻です。

首は年齢が現れやすいといわれるパーツの一つですが、彼女は一切物怖じせず、髪を高めのポニーテールでまとめて、シワひとつ見当たらないデコルテを披露しているところもさすが。

スッキリした顏周りには、やっぱり存在感のある大ぶりピアスでゴージャス感をプラス。そしてドレスの素材感にマッチしたシルバーのサンダルに、目元にもシルバーのアイシャドウをのせて、統一感バッチリの仕上げを!

オーバー40とはいえ、さすがはヴィクシー出身モデル。抜群のプロポーションは健在なのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ