すぐ実践可能 アレッサンドラ・アンブロジオのお手本アメカジコーデ

アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio) photo:gettyimages

毎度私たちをコーディネートで楽しませてくれるアレッサンドラ・アンブロジオ。モデルという職業上、華やかなシーンばかり見かけますが、オフのスタイルにも大変定評があるんです。

それも、モデルしか着こなせないようなファッションスタイルではなく、私たちでも難なく取り入れることができそうな親近感の湧くコーディネートが魅力。例えば、まだまだ暑い初秋にピッタリ来そうな、こんなアメカジスタイル。

白のノースリーブのトップスにデニム、チェックのネルシャツを腰に巻いた定番のスタイル。ショートデニムのガーリー感と、流行りのダメージ加工でほどよい抜け感を演出しています。アメカジもあまりにもラフだと野暮ったい印象になってしまいますが、足元のショートブーツとサングラスに黒を選ぶことでピリッと引き締めるところがクールです。

トップスをインして全体のバランスを整えるところと、〈ルイ・ヴィトン〉のショルダーバッグで軽く上品に仕上げるところは、さすがに上手!

定番のアメカジですが、随所に洗練されたセンスを感じるショット。ちょっとの工夫でこなれた着こなしが楽しめる、デイリーライフのお手本とも言うべきスタイルを届けてくれました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ