やっぱり最強おしゃれ姉妹 ジジとベラのおそろコーデ

左_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)、右_ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

姉妹共にファッションアイコンとして注目されているジジ・ハディッドとベラ・ハディッド。どんなシーンでも新しいスタイルに挑戦しつつも外さないコーディネートで、私達を楽しませてくれています。

米『V Magazine』主催で行われた、ファッションデザイナー、カール・ラガーフェルドのディナーパーティーに訪れた二人。招待者の中にはナオミ・キャンベルやクリス・ジェンナー、更にはマライア・キャリーが曲を披露するなど、かなり豪華なパーティーだった模様。

ハディッド姉妹はそんな豪華な顔ぶれが揃う中でも、圧倒的な存在感を放つ装いを見せてくれました。

姉のジジは、グレーのセーターの上に、ツイードのコート、足元にはソックスブーツ、色はモノクロでシックに。一方ベラは、羊革のコートにスタッズのついたグローブ、黒パンプスと、エッジーな攻めたスタイルに。

テイストは違う二人だけれど、アクセントに〈シャネル〉のロゴベルトで、さりげなくおそろコーデになっています。マッチングしたアイテムをもってくるところも、手を繋いで会場を後にするところも、可愛くて微笑ましい!

おそろアイテムでも、ジジはジジらしく、ベラはベラらしく。やっぱりこの姉妹は最強なのです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ