同性ウケを狙える シェイ・ミッチェルのデニムスタイル

シェイ・ミッチェル(Shay Mitchell) photo:instagram(@shaymitchell)

ファッションにおいて、異性からの目線ももちろん気にかけたいけれど、同性からの支持も重視したいところ。女性が憧れる女性になってみたい、と思ったことは誰もが一度はあるはず。そんな同性からの好感度は、服装で獲得できるかも! 女優のシェイ・ミッチェルが、女性ウケを狙えるコーディネートを教えてくれました。

デニムジャケットは、大き目のサイズを着るのが旬な着こなし方。トレンドアイテムを引き立てるように、他は白黒で統一。アイテムが全体的にメンズライクなのだけれど、実は女性らしさが至るところに散りばめられているのです。

例えばパンツは、だぼっとしたジャケットにコントラストをつけるかのように、ジャストサイズでボディラインを強調。ブーツはボーイッシュに見せかけて、しっかりとヒールのあるものをチョイス。胸元が大きく開いたトップスも、メンズライクなアイテムと組合せればあざとさも感じさせません。腕まくりのアレンジも、女性らしさを加えるためにも、野暮ったさを解消するためにも、大事なポイントです。

彼女の小麦肌と髪色、そしてかきあげた前髪もクールさを引き立ててくれています。女性が憧れる女性像のお手本のようなスタイルを見せてくれたシェイでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ