’70sの再来? ジェイミー・チャンのレトロコーデ

ジェイミー・チャン(Jamie Chang) photo:gettyimages

映画『ベイマックス』の主要キャラクターの声優や、映画『ハング・オーバー』、ドラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』などといった有名作品に出演している女優のジェイミー・チャン。

自身のブログやインスタグラムには、日々のコーディネートを載せており、ファッショニスタとしても定評のある彼女。そんなジェイミーが、ディスコシーンを彷彿させるようなコーディネートを見せてくれました。

トップスには、どこかレトロなムードを漂わせるシャツをチョイス。ただ着るだけではなく、裾は結んでこなれた雰囲気に。全体的に露出は少ないにも関わらず、ボタンを多めに開けているのと、首元に光るネックレスでかなりセクシーに見えます。そこにインパクトのあるファーコートを加えることにより、更に70年代風の雰囲気が加速。

柄物とファーコートで上半身の主張が強いから、ボトムスとブーツは控えめに。主張を抑えつつも、足が太く見えてしまいがちのフレアパンツのシルエットに注意をしているジェイミー。広がっているのは、ふくらはぎ部分のみで、さらにはクロップド丈だから脚長効果も狙えています。

トレンドのアイテムを今風に着ず、あえてレトロに着こなしているところがセンス抜群!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ