こんなセクシーな妊婦さん見たことない! ベハティのミニドレス姿

べハティ・プリンスルー(Behati Prinsloo) photo:instagram(@behatiprinsloo)

現在、夫アダム・レヴィーンとの間に、第二子を妊娠中のベハティ・プリンスルー。9月中旬に自身のインスタで妊娠を公表した時には、すでにお腹がふっくら。あれから2か月経った今ではもうだいぶ大きくなっています。

そんなベハティは、先週LAで行われたLACMA Art + Film Galaにロージー・ハンティントン=ホワイトリーと共に出席。注目のこの日の彼女の服装はというと、なんとミニドレス! 鮮やかな緑のチャイナ風ドレスを見事に着こなしています。七分丈の袖にはパールなどが施されており、さらには光沢ある生地で上品さも。そしてシューズは、妊娠中だからと手は抜かず、しっかりとピンヒール。トップモデルの証でもあるスラリと伸びる美脚は健在です。

濃すぎないメイクときちんとまとめたポニーテールからは、ママらしい好感度や清潔感を感じさせてくれています。大きく膨らんだお腹なんてものともしないこの堂々とした佇まいはさすがとしか言いようがありません。膨らんだお腹が最高のアクセサリーだ!なんて声も。

かっこいい妊婦さんなベハティももっと見ていたいけれど、生まれてくる子供も早く見てみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ