次世代のスターはこの中に⁉︎ 2018年に誕生したセレブベイビー

カーダシアン姉妹やヴィクシーモデルなど、多くのセレブが妊娠&出産した2018年。今年誕生したセレブベイビーをご紹介!

Photo:instagram(@kyliejenner)

BACK

1/6

NEXT

ストーミ・ウェブスター

2月1日、カイリー・ジェンナーとトラヴィス・スコットの間に誕生した第一子ストーミちゃん。〈フェンディ〉のベビーカーに乗ったり、クリスマスにはカイリーとお揃いのキラキラの服を着ていたストーミちゃんは、すでにセレブな雰囲気が漂う?

Photo:instagram(@behatiprinsloo)

BACK

2/6

NEXT

ジオ・グレース・レヴィーン

同じく2月、モデルのベハティ・プリンスルーとマルーン5のアダム・レヴィーンにとって2人目となる女の子ジオちゃんが誕生! モテ男のアダムは、美女に囲まれる運命なのかも?

Photo:instagram(@johnstamos)

BACK

3/6

NEXT

ビリー・ステイモス

2月に女優のケイトリン・マクヒューと結婚した『フルハウス』のジョン・ステイモス。その2ヶ月後に待望の第1子ビリー君が生まれました。ジョンは、パパとして初めて迎えた父の日に、「この先ずっと誰かの父親でいられる。それは僕が今までずっと欲しかったもの」と、改めて父親になれた喜びを語った。

Photo:instagram(@therock)

BACK

4/6

NEXT

ティアナ・ジア・ジョンソン

4月には、ドウェイン・ジョンソンと恋人のローレン・ハシアンの間に、2人目の女の子ティアナ・ジアちゃんが誕生。ドウェインはインスタグラムに娘を抱く写真を投稿し、「命が始まる感動の瞬間を理解したいのなら、誕生の瞬間を見るべきだ。人生が変わる瞬間で、女性へ抱く尊敬が強まる」と、男性へ向けたメッセージを添えた。

Photo:instagram(@iamcardib)

BACK

5/6

NEXT

カルチャー・キアリ・セーファス

ラッパー、カーディ・Bは、7月にオフセットとの間に第1子のカルチャーちゃんを出産。そして12月、カーディはインスタグラムで愛娘の写真を初公開! 「可愛い」「お母さんに似て美しい」のコメントが殺到しました。

Photo:instagram(@justinverlander)

BACK

6/6

NEXT

ジェネヴィーヴ・アプトン・バーランダー

昨年11月に結婚したモデルのケイト・アプトンと野球選手のジャスティン・バーランダーは、1年後の11月7日にはパパとママに。第1子となる女の子はジェネヴィーヴちゃんと名付けられました。ジャスティンはすでに娘にメロメロのようで、「一目見た瞬間から心を奪われた」とインスタグラムにコメント。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ