ベラ・ソーン 秋のファッションテーマはロック

ベラ・ソーン(Bella Thorne) photo:instagram(@bellathorne)

ディズニーチャンネルのドラマシリーズ『シェキラ!』で一躍有名になったベラ・ソーン。同ドラマ出演中はあか抜けない清楚な印象だった彼女ですが、ある日を境にイメージチェンジ。髪を真っ赤に染めたり、露出度の高い私服、そして自身のSNSには度々セクシーショットを投稿したりと、ハードなライフスタイルへと変化していったベラ。そんな彼女らしいロックなスタイルを見せてくれました。

ロックに決めるには欠かせない、定番アイテムの黒のレザージャケット。そこにトップスとブーツは赤をチョイスし、さらなるロックな要素を足しています。ブーツは先がとがった作りだから、今のベラらしい、刺激的なオーラも漂ってる!

ロックを目指しながらも不思議とごつさを感じないのはジャケットとデニムの丈感、そしてピンヒールだから。女性らしさも潜んだレディなロックスタイルへと仕上げています。

最後に、些細なようで重要なポイントのヘアスタイル。タートルネックだから髪はひとつにまとめて顔回りをスッキリ。ラフにまとめて、こなれ感も。後れ毛と大目に垂らした前髪、そしてサングラスの組み合わせがとってもセクシー。

昔と比べて変わった、などと心配の声も上がるベラだけれど、こんなかっこいい着こなしを出来るのは今の彼女だからこそ。 今後はどんなスタイルを見せてくれるのか要チェックです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ