これぞ美魔女! アンジェリーナ・ジョリーのドレス姿が妖艶すぎる

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) photo:gettyimages

先日カリフォルニア州ビバリーヒルズで開催された第21回Hollywood Film Award。出席者の中には、ハリソン・フォード、ゲイリー・オールドマン、ケイト・ウィンスレット、ジェイク・ギレンホールなどの大物俳優も数多く出席。そして、ホストはアメリカのテレビ番組『ザ・レイト・レイト・ショー with ジェームズ・コーデン』の司会者で人気のジェームズ・コーデンが務め、豪華な授賞式となった模様。

今回の授賞式で、自身の監督作品『最初に父が殺された』でハリウッド外国語映画賞を受賞したのはアンジェリーナ・ジョリー。出席者には黒のドレスやスーツが多い中、彼女はシルバーのドレスで一際煌びやかな存在感を放っていたのです。

この日アンジェリーナが纏っていたのは品のあるガウン風のシルクドレス。6人の子を育てているとは信じがたい、ゴージャスなドレス姿は息を飲むほど美しい。ドレスは、ゆるやかにカールさせたブルネットのロングヘアをますますエレガントに引き立てています。露出はほぼゼロに等しいはずなのに、溢れ出るこの色気はきっと彼女自身から出ているものなのでしょう。

胸元にはしとやかに輝くダイヤモンドのネックレス。そして彼女のチャームポイントでもあるぷっくりとした唇には艶やかな赤リップをオン。

いつまでたっても衰えない美しいドレス姿で、会場全体を魅了したアンジ—なのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ