グリーのサム役でおなじみ コード・オーバーストリート、初来日中!

コード・オーバーストリート(Chord Overstreet) photo:instagram(@chordoverstreet)

日本でもブームとなったアメリカのテレビドラマ、『グリー』にサム・エヴァンス役で出演していたコード・オーバーストリートが先日7日に来日。コードにとって今回が初めての日本。来日が決まった9月には、「日本に行くよ!」とコメント付きで日本国旗の画像を投稿しており、彼自身も今回の来日を心待ちにしていてくれた様子です。

俳優だけではなく、歌手としても活動しているコード。『グリー』をご覧になったことのある方はよく知っているかと思いますが、甘い歌声の持ち主。

それもそのはず。彼は音楽の街として知られるアメリカのテネシー州ナッシュビル出身で、父はカントリーミュージシャンのポール・オーバーストリート。そして兄のナッシュは、バンド「ホット・シェル・レイ」のメンバー。小さい頃から音楽に囲まれていたのです。

そんなコードの今回の来日の目的はというと、ジョー・ジョナス率いるバンド、DNCEのオープニングアクトとしてのライブ出演。それだけではなく、11日と12日には兄のナッシュ、「ホット・シェル・レイ」のメンバー、ライアン・フォリースと共にNew Lex Tokyoで開催されるミート&グリートに出席!

コードファン待望の初来日。もしかしたらイベントでも彼の歌声が聞けるかもしれない!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ