可愛いだけじゃなかった エマ・ロバーツのドキッとするセクシードレス姿

エマ・ロバーツ(Emma Roberts) photo:gettyimages

ドラマ『スクリーム・クイーンズ』で主演を務めたエマ・ロバーツ。エマはオスカー女優ジュリア・ロバーツの姪で、ぱっちりとした目とキュートな笑顔は、どこかジュリアに似ているような気がします。

先日、優れたアメリカ文学を広める為に催されるイベント、「ナショナル・ブック・アワード」がニューヨークで行われ、そのイベントにエマ・ロバーツが出席しました。

シアーなベージュのギンガムチェックの生地に、胸元から脚先までトレーンの様に伸びるリボンのデコレーションが施されたこのドレス。パッと見はリボンとチェックでとても可愛らしいのだけれど、よく見ると透けているシースルーのドレスなのです! けれどもリボンのデコレーションがちょうどよく胸元や脚を隠していて、程よい露出に。フェミニンなドレスかと思いきや、透けているなんて、思わずドキッとしてしまいます。

こんなにインパクトのあるドレスを着る時は、やはりアクセサリーは最小限にとどめ、ドレスの魅力を最大限に引き出すのが正解。

エマの笑顔のようなキュートなドレスかと思いきや、想定外のセクシーなサプライズで魅了してくれたのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ