ガーリーなスカートはとことん着崩す ジェシカ・ゾアのカジュアルダウン術

ジェシカ・ゾア(Jessica Szohr) photo:Instagram(@jessicaszohr)

ブレイク・ライヴリーや、レイトン・ミースターなどを輩出したドラマ『ゴシップ・ガール』にヴァネッサ役として出演していたジェシカ・ゾア。登場人物のファッションも注目されていた作品だけど、ドラマの中の彼女はボヘミアンなスタイルが多い役どころでした。そんなジェシカは、役に負けず劣らず、プライベートの私服もかなりオシャレ!

この日、薄ピンクで甘い印象を強く感じるロングスカートと、他は全て黒で締めたジェシカ。スカートはシアーな素材でふんわりシルエット、そして膝から下は脚が透ける作りでとても女の子らしさを感じます。そんなガーリーな一枚だけれど、ウエスト部分が白黒のエスニック柄。ここに合わせてダウンもトップスも黒を選んでいます。ただカジュアルダウンしているだけではなく、全体の統一感もきちんと計算しているのです。

仕上げに、全体をカジュアルダウンしつつもボーイッシュ感が勝ってしまわぬよう、赤リップで女性らしさを加えました。

ボーイッシュなダウンジャケットとスニーカーで、とことんカジュアルダウンしているところに遊び心を感じる。そんなジェシカのコーディネートでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ