セレーナ・ゴメスがイメチェン! ロックな装いでレッドカーペットに登場

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo:gettyimages

元彼ジャスティン・ビーバーと復縁したのではないかというウワサが浮上中のセレーナ・ゴメス。ふたりの名前を掛け合わせたジェレーナの愛称で親しまれ、人気者同士だからカップルのファンも多かったけれど、惜しまれながら2014年に破局。けれどもファンの復縁を願う声が届いたのか、どうやら最近復縁した様子のおふたり。まだ公の場で揃った姿を見せたり、今の関係について言及はしていないものの、プライベートで一緒にいるところがキャッチされるなど、まさに今注目度ナンバーワンのイットカップル。

そんな渦中にいるセレーナが、先日行われたMTV AMA(アメリカン・ミュージック・アワード)に出席。髪色を黒髪からブロンドにがらりとイメチェンをしたセレーナ。少しファンキーな新しいヘアスタイルに合わせるかのように、服装もレザーのミニドレスで辛口なコーディネートに。今までと180度違った姿を見せて、会場全体を驚愕させました。

足元とバッグもドレスにリンクさせて、ほんのりロックな装飾がされたアイテムを選んだ彼女。なんでも似合ってしまう彼女に脱帽です。

ヘアスタイルだけではなく、ファッションもいつもとは一味違った姿を見せてくれたセレーナ。仕事と私生活共に、私たちを飽きさせない彼女から目が離せません!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ