この夏マネしたい! 爽やかでキュートなセレーナの花柄スカートコーデ

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo:gettyimages

人気シンガーのセレーナ・ゴメスが、先日カリフォルニアで行われた、自身も声優として出演するアニメーション映画『モンスター・ホテル3(Hotel Transylvania 3: Summer Vacation)』のプレミアに登場。ファンとの写真撮影にも快く応じていたこの日のセレーナは、夏のプレミアにピッタリな、爽やかな装いでした。

白地にブルーの花柄が描かれたトップスとスカートのフェミニンなスタイリングで現れたセレーナ。色合いも柄もとっても可愛らしく、それでいて涼しげ。

季節感を感じるポイントは他にも。セレーナは、サンダルやアクセサリーをシルバーで統一。クロスネックレスと小ぶりのフープピアスは、さりげないアクセントとして活躍。涼しくも華やかな雰囲気が、この日の洋服にパーフェクトマッチ! 後ろ髪を結わき、適度に送れ髪を出したヘアスタイルも、さっぱりとしていて好印象。

映画のプレミアというハレの場でこのコーデを披露したセレーナだけど、普段にも活用できそうだし、むしろマネしたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ