日本旅行中のエルザ・ホスク ピンクとブラックの甘辛コーデで渋谷に登場

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

今年も大盛況のうちに幕を閉じたヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。ショーの何か月も前から準備してきたであろうモデルたちは、本番が終わって休暇を取っているみたい。そのまま開催地の上海に残り家族とのんびりしている者や、直接旅行に行っているモデルも。その中で、とあるエンジェルズがつい先日まで、日本に旅行で来ていたのです!

そのモデルが誰かというと、エルザ・ホスク。VSの公式ホームページの、エルザのプロフィールページに好きな都市は東京だと書いていたほど、日本を愛してくれているエルザ。旅行の最中の写真や動画をインスタグラムに投稿してくれています。

旅先でもオシャレなエルザ。数日前、甘辛の定番カラー、ピンクと黒を使ったキュートでクールなコーディネートで渋谷のスクランブル交差点を訪れました。ロック感の強いレザーのパンツに、これだけでも十分な甘辛の雰囲気が演出できそうなピンクのフェザーつきコートを着用。

黒の配分が多いと辛口すぎてしまうので、エルザはベレー帽でピンクを追加。ちょうどいいバランスの甘辛コーデを完成させました。

恋人のトム・デイリーと旅行に来ていたエルザだけれど、初日は大阪、そして東京へと移動し日本を満喫してくれた様子。日本が好きなエルザだからきっとまた来てくれるはず! 

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ