お腹の子は男の子? ベイビーシャワーに爽やかオールブルーコーデで参加したニッキー・ヒルトン

ニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton) photo:instagram(@nickyhilton)

姉のパリスと、ヒルトン姉妹として知られるニッキー・ヒルトン。ニッキーはモデルや自身のファッションブランド〈NICKY HILTON〉のデザイナーとして活動中だけれど、同時に一児のママでもあるのです。2015年にイギリスの名家ロスチャイルド家の御曹司、ジェームズと結婚し、キャサリン邸宅で豪華な挙式を挙げました。翌年の7月には第一子であるリリー・グレースちゃんが誕生。そして現在第2子を妊娠中で幸せいっぱいのニッキー。

そんな彼女のベイビーシャワーが、姉パリスの主催で先日行われた模様。主役であるニッキーは、異なったパターンがプリントされたワンピースで参加しました。長袖と裾のフリルが上品で、好印象。けれどウエストの水色と紫のベルトのようなデコレーションはユニークで、デザイナーらしいセンスの良さも同時に感じます。

足元もブルーで統一して、爽やかだけれど、母親らしい安心感を覚えるコーディネートを完成させました。

後ろのヒルトン家らしいゴージャスなベイビーシャワーの飾りつけやお料理にも正直目がいってしまいますが、注目はニッキーのコーデの配色。全身ブルーコーデなことから、生まれてくる子は男の子? という憶測も飛び交っています。洗練された印象があって、とても素敵な姿を見せてくれたニッキーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ