Happy Birthday リタ・オラ! ド派手なドレス姿を1年間ぶんプレイバック

11月26日はシンガー、リタ・オラの27歳の誕生日! リタ・オラと言えば、今月初めに開催されたMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでのバスローブ姿が記憶に新しいけれど、ド派手な衣装で人々の前に姿を現したのはあの日だけではないのです。彼女の誕生日を記念して、今年1年でリタ・オラが見せた、ゴージャスでちょっぴり奇想天外な姿をプレイバック!

リタ・オラ(Rita Ora) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

リボンを巻いたかのようなドレス

今年5月開催のMET GALAに出席したリタ・オラ。この日の彼女は真っ赤なリボンを全身に巻いたかのような可憐なドレス姿で登場。そのゴージャスさに、会場全体の視線が釘付けとなったのでした。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

記憶に新しいMTV EMA

注目すべきはバスローブ姿だけではなかった今年のEMAでのリタ・オラ。アワードの最中には顔ほどのサイズのある特大ピアスを着用。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

テーマは名探偵?

10月に行われたティーン・アワードでの一枚。開催地がロンドンだからこのチョイスなのでしょうか。まるでシャーロック・ホームズのようなリタなのでした。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

夏は夏らしくヴィヴィッドカラーで

8月にLAで開催されたティーン・チョイス・アワードにヴィヴィッドピンクのドレスで登場。派手なのはドレスだけでは終わらないリタ。前髪を黄色に染め、いかにも夏らしい姿を見せてくれました。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ジュエリーを着ているかのようなドレス姿

ジュエリーを直接肌にまとっているかのような煌びやかなドレス姿で、今月16日に行われたドイツのBambi Awardsに出席したリタ。眩しいくらいのゴージャスさです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ