ゼンデイヤ、まるで劇中キャラなセクシーパープルコーデで魅了!

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:gettyimages

NYにあるアメリカの百貨店チェーン、ブルーミングデールズは、ホリディシーズンになると毎年異なったウィンドウディスプレイで、行き交う人々を楽しませてくれます。NYのホリディシーズンの風物詩でもあるのだけれど、今年はアメリカで公開間近のヒュー・ジャックマン主演映画『グレイテスト・ショーマン』とコラボレーション。ディスプレイのお披露目イベントに、本作に出演している人気の若手女優、ゼンデイヤが出席しました。

劇中でゼンデイヤは、ピンクの髪に紫のレオタードを着ているのだけれど、それに合わせてきてくれたのでしょう。彼女は紫をベースとしたコーディネートで会場を訪れました。

紫のコートとワンピースで、ワントーンコーデのゼンデイヤ。スカートは、若さを存分に引き出してくれるミニ丈をチョイス。だけれど、プリーツになっているから上品さも感じます。

コートのガーリー感が強いから、ブーツは大人っぽく且つセクシーにロングブーツ。アクセントを加えながらも色も統一感も配慮して、同系色のワインレッドをチョイスしました。

きちんとイベントの趣旨に合わせたコーディネート。さすがプロの女優だなと感じさせてくれるゼンデイヤでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ