色数を抑えればスッキリ! オリヴィア・カルポに学ぶ個性派アイテムの着こなし方

オリヴィア・カルポ(Olivia Culpo) photo:instgram(@oliviaculpo)

2012年のミスユニバースで優勝したオリヴィア・カルポ。彼女のオフィシャルウェブサイトでは、オリヴィアのファッションやメイクTIPS、ライフスタイル、そして実際に着ている服やメイク用品まで教えてくれています。そんなオリヴィアの注目ポイントは、ミスコン1位を勝ち取った美貌だけではないのです。ファッションにおいてもかなりのセンスを誇るオリヴィア。それを証明するかのようなハイセンスなコーディネートを披露してくれました。

この日のオリヴィアは全身を赤と黒で統一。ビッグシルエットのパンツだから上半身はスッキリとバランスを取りたいところ。そこでオリヴィアはシルエットも生地感も軽さのある、タイトでシアーなトップスを選びました。

ブーツも少しタイトのものをチョイスし、シルエットに気を配りながらもさらなるアクセントを追加。

アイテムすべての主張が強いのだけど、赤と黒しか使っていないからしつこい印象を全然感じず、まとまりのあるコーディネートに仕上がっているところがさすがです。

ちなみにオリヴィアのインスタグラムをのぞいてみると、このコーディネートのように赤を駆使したスタイルが多く見受けられます。暗色に偏ってしまう冬はオリヴィアのコーディネートを参考にしてみては?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ