11月はセレブの来日ラッシュ! どこでなにをしていたのか、観光中のショットと共にプレイバック

仕事からプライベートの旅行まで、11月は多数のセレブが来日しました。セレブたちは日本に来てどこで何をしていたのか、私たちに馴染みの場所や、見たことあるな、というところで撮影された写真と共に紹介します!

マット・ルブランク(Matt LeBlanc) photo:instagram(@mlebranc)

BACK

1/6

NEXT

マット・ルブランク

人気ドラマ『フレンズ』のジョーイ役でおなじみ、マット・ルブランクはまさに今来日中。30日に「どこにいると思う?」のコメントと共に渋谷で撮られたであろう写真を自身のインスタグラムに投稿しました。運が良ければ遭遇できるかも!?

ケイト・ハドソン(Kate Hudson) photo:instagram(@katehudson)

BACK

2/6

NEXT

ケイト・ハドソン

女優のケイト・ハドソンは、〈マイケル コース〉のキャンペーンの一環で来日。彼女の来日中のインスタグラムのポストには、温泉でのショットからお相撲さんに抱えあげられているショットまで。思う存分日本を満喫してくれたようです。

ネイサン・フィリオン(Nathan Fillion) photo:instagram(@nathanfillion)

BACK

3/6

NEXT

ネイサン・フィリオン

ドラマ『キャッスル』シリーズの主役キャッスルを演じるネイサン・フィリオンは、12月1日から3日まで開催される東京コミコンに参加すべく来日中。英語の練習のため質問をしてきた中学生と撮影した写真やファンと握手する写真も上げており、彼の紳士ぶりがうかがえます。

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

BACK

4/6

NEXT

エルザ・ホスク

ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーを終えた後、ボーイフレンドと共に日本に直行したエルザ・ホスク。大阪、神戸、渋谷、新宿と色々なところを見て回ったようです。来日中には原宿でクレープを食べている動画もアップしていました。

アレクサンドラ・ダダリオ(Alexandra Daddario) photo:instagram(@alexandradaddario)

BACK

5/6

NEXT

アレクサンドラ・ダダリオ

映画『ベイウォッチ』や『カリフォルニア・ダウン』に出演しているアレクサンドラはどうやら日本で映画の撮影をしていたみたい。スクランブル交差点で撮影された一枚をインスタグラムにシェアしてくれています。

アシュレイ・マデクウェ(Ashley Madekwe) photo:instagram(@smashleybell)

BACK

6/6

NEXT

アシュレイ・マデクウェ

ドラマ『リベンジ』に出演していたアシュレイ・マデクウェは、もちろん原宿や京都など観光地も回っていたのだけれど、それだけではなくカラオケボックスにまで行っていました。余すとところなく日本を楽しんでいたアシュレイでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ