ジェシカ・ラビット顔負け? ベラ・ハディッドのセクシーなレッドドレスルック

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:instagram(@bellahadid)

いつでもどこでも目が釘付けになってしまうハイセンスな私服コーディネートやゴージャスなドレス姿を見せるベラ・ハディッドが、またしても周囲の視線を独り占め!

ベラは先週8日、ロンドンで行われたスイスの時計メーカー〈タグ・ホイヤー〉のフラッグシップストアのオープンイベントを訪れました。この日の彼女の姿が映画『ロジャー・ラビット』に登場するセクシーなキャラクター、ジェシカ・ラビットを彷彿させるほど妖艶なものだったのです。

色鮮やかなレッドのロングドレスで登場したベラ。体にピタリとフィットしたシルエットで、さらには光沢のある生地だから彼女のパーフェクトなボディラインがさらに強調されてセクシーさが倍増! その上にホワイトのロングコートを羽織ったのだけれど、襟と袖の部分にファーが施されているからゴージャスな上に上品さまでプラスされました。

足元にはブラックのレースアップパンプスをチョイス。ドレスは後ろにスリットが入っているのだけど、そこからちらりと覗くパンプスがまた色っぽい。

ハロウィンにジェシカ・ラビットの仮装をするセレブはよく見かけるけれど、レッドカーペットでジェシカばりに色気溢れるドレス姿を見せてくれたのはベラが初めてかも?!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ