フルハウスのジェシーおじさん、ジョン・ステイモスがパパに!

左_ジョン・ステイモス(John Stamos) 右_ケイトリン・マクヒュー(Caitlin McHugh) photo:gettyimages

人気テレビシリーズ『フルハウス』のジェシーおじさんでおなじみのジョン・ステイモスが『PEOPLE』誌を通じて、パパになることを報告!

今年の10 月に女優のケイトリン・マクヒューと婚約したジョン。プロポーズは、ディズニーファンのケイトリンのためにディズニーランドでプロポーズしたと報じられています。

同誌のインタビュー内で「妊娠していることをジョンに伝えた時の彼の表情は何ものにも代えられないものだったわ」とケイトリン。一方のジョンは、「楽しいパパになるよ。長いこと練習してきたからね」とで冗談交じりに話していました。

セレブたちからもお祝いのコメントが続々。『E!NEWS』は『フルハウス』で妻のベッキー役を演じたロリ・ロックリンのコメントを公開。「ジョンはこの時をずっと待っていたの。彼はただ彼の夢を叶えてくれる女性が必要で、どうやらそれがケイトリンだったみたい。彼女は内面から美しい女性だから、ふたりは素晴らしい親になること間違いないわ。おめでとう!」と祝福。

ドラマで双子のよきパパを演じていた彼だけに、ジェシーおじさんのような素敵なパパになること間違いなし!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ