原色×原色でもここまでまとまる! ゼンデイヤが見せたレッドコーデ

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:instagram(@zendaya)

公開前から話題を呼ぶミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』に出演しているゼンデイヤ。内容だけではなくキャストの歌唱シーンにも注目が高まる本作だけど、先日本作の公式インスタグラムアカウントに、ゼンデイヤが歌う劇中歌「Rewrite The Stars」のレコーディング風景がアップされており、一足先に彼女の美しい歌声を聴くことができます。

現在映画のプロモーションで世界を飛び回るゼンデイヤの姿がロンドンでキャッチされました。この日彼女は、タイダイ柄の赤いスカートに、スカートと同じプリントが施されたブルーのシャツで原色×原色のド派手な色使い! そこにアウターは、これまたインパクトのある赤のレザージャケットをプラス。

アイテム全ての主張が強いのだけれど、シャツとスカートは同じ柄、そして赤の配分が多いからまとまりがあるコーデに仕上がりました。21歳にしてこの着こなしはさすが。

ゴールドのサンダルは、服の主張に負けることなく足先まで派手に輝かせています。目元も抜かりなくコーデに合わせて、ツヤ感のあるアイシャドウでエッジィだけどゴージャスさも感じるルックに。

派手なアイテムを見事にまとめて見せたゼンデイヤ。そんな彼女の最新作『グレイテスト・ショーマン』は、来年2月16日に日本公開スタートです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ