統一感も自分らしさも表現! ジジ&ベラ姉妹のおそろコーデ

左_ベラ・ハディッド(Bella Hadid) 右_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

先日バスケの試合に大興奮だったベラの姿が話題となったけれど、今度は姉のジジとNHLニューヨーク・レンジャーズの試合を観戦。意外にもスポーツがお好きなハディッド姉妹。ただ観戦に行くだけではなく、イベントごとはやっぱりファッションから楽しむのがオシャレ姉妹のジジとベラ。

ふたりで色違いのチームロゴがプリントされたパーカを着用。そこにジジはブラックのパンツ、ベラはデニムでパーカのイメージに適したカジュアルなものを選びました。

けれども、もちろんこの2人はパーカとシンプルなボトムスだなんて無難なコーデでは終わらないのです! ふたりとも女性らしさやこなれ感を足元で表現。ジジは足首を見せて抜け感を出し、そこにシルバーのスニーカーという程よい存在感のあるアイテムをチョイス。ベラはセレブがこぞって取り入れる白ブーツで旬なアクセントをプラス。

それだけではありません。さらなる自分らしさを表現するため、赤リップとポニーテールで女性らしさをプラスして、ラフすぎないようにバランス調整したジジ。対してベラはお気に入りスポーツMIXにすべく、ニット帽でスポーティー感を加速。

色違いのアイテムで仲良しぶりをアピールしながらも、個性を出すのを欠かさないジジとベラにまたしても感心させられるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ