清楚な中に垣間見えるセクシーさにドキッ! ダヴ・キャメロンのホワイトドレス姿

ダヴ・キャメロン(Dove Cameron) photo:gettyimages

ディズニーチャンネルオリジナルムービー『ディセンダント』シリーズの主役を務め、ティーンから絶大な人気を誇る女優、ダヴ・キャメロン。歌手としても活動する彼女は、昨年生放送のミュージカル特番『ヘアスプレーライブ!』で、20歳にしてアリアナ・グランデやジェニファー・ハドソン、クリステン・チェノウェスら豪華キャストとの共演も果たし、スター街道まっしぐら。一方私生活では、『ディセンダント2』で共演したトーマス・ドハーティーと交際中。自身のインスタグラムに度々ラブラブショットを投稿して、プライベートの着飾らない姿も見せてくれています。

そんなダヴが今月9日にLAで行われた『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のプレミアに、彼女の心のピュアさを表現したかのような純白のドレスで登場。ドレスはプラチナブロンドヘアを更にゴージャスに引き立てています。清純な印象をキープするために髪は清潔感のあるストレート、メイクも目尻のみに重点を置いたアイメイクとベビーピンクのリップで好印象に。

真っ白なドレスとグッドガールなヘアメイクで上品に仕上げたのかと思いきや、スリットや、大きく開いた背中でセクシーな演出も。ダヴの性格さながらの可憐なドレス姿かと思いきや、たまに見える色っぽさにドキッとさせられるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ