クリスティン・ベル 次女の3歳の誕生日を祝し出産直前のショットを公開

クリスティン・ベル(Kristen Bell) photo:instagram(@kristenanniebell)

米テレビシリーズ『ヴェロニカ・マーズ』の主演に抜擢されたことによって一気に人気女優へと昇進したクリスティン・ベル。ディズニー映画『アナと雪の女王』では、アナ役の声優を務めて日本でも知れ渡る存在となりました。

クリスティンは現在2010年に婚約した俳優のダックス・シェパードとの間に2人の女の子を出産し、立派な2児のママ。2013年3月に長女のリンカーンちゃん、翌年12月には次女のデルタちゃんが誕生。先日デルタちゃんが3歳の誕生日を迎え、それを記念して病室で撮影したと思われる出産前後の写真を数枚投稿しています。

「3年前の今日。47lbs重かった時。陣痛をマッサージと呼吸で乗り越えている時。時折ポールを使ってセクシーになってみたりおしりを開いてみたり。36時間の陣痛の末、世界中の誰よりも愛してる女の子に会うことが出来たの。お誕生日おめでとう、デルタ。愛してる、ママより」とお祝いのメッセージと分娩中のストーリーまで明かしたベル。

投稿写真の中には、コメントで触れているセクシーポーズのショットを公開してくれています。愛情もユーモアも溢れる投稿で、娘の誕生日をお祝いしたクリスティンでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ