トレンドカラーのピンクはド派手に取り入れるのがキアラ・フェラーニ流!

キアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni) photo:instagram(@chiaraferragni)

今年密かに人気を集めているピンク。バッグやシューズにピンクをセレクトし、アクセントとして取り入れるのはセレブの私服コーディネートでもよく見かけるテクニックですが、人気ファッションブロガーのキアラ・フェラーニは一味違います。トレンドカラーのピンクを大胆にコートに取り入れたコーディネートを披露してくれました。

白ニットに、体にピタリとフィットした黒ボトムス、足元はニットと色を合わせ白のスニーカー。ごちゃごちゃしないようベーシックカラーで統一し、アイテムもシンプルに。シルエットにも配慮して下半身はスッキリとさせました。

そしてここで主役の登場。何色でもこの上ないゴージャス感を演出できるファーコートだけど、キアラは無難な色は選びません。遠くから見ても彼女の存在を確認できそうなほど鮮やかなヴィヴィッドピンクをチョイスして、派手さもフェミニンさもマックスに!

仕上げのバッグは落ち着いた色合いで高級感はあるものを選び、主張を控えつつもコートの華やかさに適したアイテムセレクトでフィニッシュ。

どんなド派手なアイテムでも、難なく着こなして見せるキアラにいつだって驚かされるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ