[セレブの“かぶっちゃった”コーデ]あなたはどちらがお好き? #2ジジVSエルザ

イットガール、ジジ・ハディッドとヴィクトリアズシークレット随一のオシャレガール、エルザ・ホスクのコーディネートがまるっきり一緒!

左_ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:instagram(@gigihadid) 右_エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:instagram(@hoskelsa)

トップスもジーンズもまったく同じなジジとエルザ。ふたりが着用しているのは、〈Jean Atelier〉によるもの。胸元にV字のカットアウトとオフショルダーがセクシーなボディスーツに、淡いトーンのジーンズを合わせました。ここまではまるかぶりなのに、印象がまったく違うふたり。

ジジは、ボディスーツに合わせて黒のブーツをチョイス。そして大きめのピアス、髪はスッキリまとめてほんのりロックなムードが漂うコーデに。一方のエルザは、足元には赤のパンプスで女性らしい演出を。赤のバッグにはスカーフが巻かれていて、大人っぽさが倍増。

さすがはモデル界の第一線で活躍するジジとエルザ。たとえ洋服がまるかぶりしてしまっても、他のアイテムで自分らしさを表現する姿に脱帽です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ