ドレスにハイヒールはもう古い!? ミリー・ボビー・ブラウンがレッドカーペットにまさかのアイテムを着用

ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown) photo:gettyimages

レッドカーペットでのセレブたちというと、キラキラしたドレスにハイヒール、高価なジュエリーに髪はゴージャスな巻き髪で化粧もバッチリ。頭からつま先まで華やかに着飾るのが当然、という印象がありますよね。けれども、先日21日に行われた映画俳優組合賞に、今までのレッドカーペットの常識を覆すかのような姿で現れた女優が!

ネットフリックス・オリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス』で知名度が急上昇中のミリー・ボビー・ブラウン。昨年の映画俳優組合賞では、本作で女優賞にノミネートされ、弱冠13歳にして名女優としての頭角を現す存在。そんな期待の星ミリーは、授賞式に淡いピンクのスパンコールドレスに、お団子には黒のリボンをつけ、キュートな姿で出席。ここまではレッドカーペットらしい装いなのだけど、足元を見てみるとなんとスニーカー! こんなのアリ!? と思わずツッコみたくなってしまう組み合わせです。

スニーカーを履いた理由を『PEOPLE』誌に聞かれたミリーは、「勝っても負けても踊り明かさなきゃいけないからね!」とアフターパーティーでダンスすることが楽しみなのを打ち明けたそう。次世代は、ドレスにスニーカーが常識になるかも!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ