ジジ・ハディッドが来日 日本到着時のアウトフィットをチェック!

ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

売れっ子モデルのジジ・ハディッドが先週末に来日。ゲームセンターで撮影した写真や、ジジの似顔絵が描かれたクッキーをかじる姿をインスタグラムに投稿しているところをみると、どうやら日本を満喫していたみたい!

25日、長いフライトも快適に過ごせるリラックスしたスタイルで空港に降り立ったジジ。もちろん機能性だけでなく、見た目もしっかり重視しています。シンプルなアイテムを揃え、スポーティーに仕上げた彼女は、丈が短めのトップスで肌見せで女性らしさを。ジャケットの色に合わせ、グレーのソックスを足首からのぞかせて抜け感を表現する小技も披露。長時間のフライト後でも、この笑顔を振りまいてくれるジジはやっぱり人気モデル!

気になる今回の来日の目的はというと、〈メイベリン〉とのコラボラインのプロモーション。日本では2月26日に発売が決定したコラボコレクションは、イーストコーストコレクションとウエストコーストコレクションの2種類あり、コントゥアパレット、リップ、リップライナー、アイライナーなどがラインナップ。その他にも、ジジの理想を叶えるトラベルキットも個数限定で発売予定。イットガール、ジジ・ハディッドに近づきたい方はコーデもコラボラインも要チェック!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ