派手柄パンツもシックに着こなす ジジ・ハディッドの”黒魔術”

ジジ・ハディッド(Gigi Hadid) photo:gettyimages

毎日カッコイイ着こなしを披露してくれるジジ。オンのショットも見事ですが、オフのショットも目を見張るものがたくさんあります。特に今回の彼女のコーデは、ハデ目の柄のパンツが特徴。この1点だけ見るとかわいくてみんな欲しくなってしまうかもしれませんが、合わせ方がむずかしい。しかしファッショニスタのジジは軽々解決してしまいます。

赤をメインとしたパンツの柄は、ランダムなストライプ。どことなく幾何学模様も連想させるようなカッコイイパンツです。赤はアクティブな印象を与え、活発な雰囲気を感じさせる色。このハデな印象をシックに中和してくれるのが黒です。ファッションの基本のサンドイッチコーデをトップスとブーツで演出。アクティブな印象に、黒の高級感を合わせてシックな品のあるコーデにまとめています。ストライプのブラウスをストールがわりに首から巻いて、アクセントにしているのもイイ感じ。

さらに細かいところもいえば、トップスとパンツの丈は少しショートにして軽さも演出している部分。抜け目なしの完璧なバランス感が気持ちいい!

難しい柄モノを、黒のカラーイメージを上手く利用して攻略したコーディネイト。もはや魔術師と言いたくなるオフショットでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ