現在来日中! 冬の定番ニットは、ホワイトで可愛さ倍増のカミラ・カベロ

カミラ・カベロ(Camila Cabello) photo:gettyimages

1月31日にシンガーのカミラ・カベロが来日。空港に到着するなり、カミラは彼女を待つファンの暖かい歓迎に満面の笑みで応えていました。プレゼントを大事に抱え、ファンからのセルフィーにも快く応じていて、とってもファン想いな一面も見せたカミラ。来日を記念して、彼女のキュートなホワイトニットコーデをチェック!

ホワイトのニットが女の子らしいこの日のコーディネート。デニムも淡いトーンで、ホワイトの柔らかいイメージに合わせました。ブーツも統一感を配慮してホワイトをチョイス。ニットとデニムでカジュアルすぎるかと思いきや、ホワイトの配分が多く、ほどよい上品な雰囲気も漂っています。どうやらカミラはロングブーツに夢中な様子。来日時も、日本を観光している間も黒のロングブーツを着用していました。仕上げのチェーンベルトは、ピアスと統一して白にも淡いデニムにもピッタリなシルバーで。

カミラのファーストアルバム『CAMILA』は、1月12日にリリースしたばかり。アルバムのプロモーションで来日した彼女は、2月4日(日)に開かれるイベントだけでなく、番組にも出演予定。カミラファンはもちろん、気になってる人もカミラを要チェック!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ