日本語がとっても上手! 来日していたカミラから、日本語でファンへ愛のメッセージが到着

カミラ・カベロ(Camila Cabello) photo:instagram(@camila_cabello)

ファーストアルバム『Camila』のプロモーションのため来日していたシンガーのカミラ・カベロが、日本を離れる前にファンへ向けて日本語でメッセージを贈ってくれました。

「日本のカミライザーズのみんな、たくさんの愛をありがとう!これまでで最高の時間を過ごせました。この国は素晴らしくて更に大好きになりました。日本に呼んでくれてありがとう!またすぐ会おうね!アイシテマス!」と、最後に日本の国旗の絵文字をつけ加え、自身のSNSを更新。

空港でカミラを待つファンとのセルフィーやサインに応じる姿を見せた彼女は、ここでもとってもファン想い! イベントの際に撮影したファンとの集合写真を公開したり、浅草観光中の姿をおさめた動画には、空港到着時にファンと触れ合っているシーンも。その場にいたファンにとっては、一生の思い出となったことでしょう。

仕事の合間には観光も楽しんでいたようで、金閣寺や浅草などの観光名所の写真も投稿しています。日本を思う存分満喫してくれたカミラが、また戻って来てくれるのが楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ