色使いがお見事! ポップカラーで、洗練された大人コーデを作るロージー・ハンティントン=ホワイトリー

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whitely) photo:instagram(@rosiehw)

2月8日から16日までの間開催されたニューヨークファッションウィーク。ファッションウィーク中のセレブたちは、自らのファッションセンスをアピールすべく、いつもにましてファッションに気合が入るから、センスが光る私服コーデを探すのには絶好のチャンス! 普段からオシャレには手を抜かないモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーも、気合十分な様子。

この日のロージーは、〈RtA〉の黒のパンツにトップスで、辛口且つ統一感を意識。そこに目を引く〈バーバリー〉の爽やかな水色のコートを羽織りました。足元はまだまだ人気がおとろえない白ブーツ。

そして爽やかで上品な印象の水色と白に、彼女が加えたのは、〈ロエベ〉のイエローのバッグ。このアイテムセレクトによってこなれ感が一気に上昇! 都会の洗練された雰囲気が漂います。

ファッションは3色以内に収めるのがいいとされているけれど、この日ロージーが取り入れたのは黒、水色、白、黄色の4色。けれどもちぐはぐな印象は一切なく、見事に4色を組み合わせた彼女には感心しちゃう! ロージーの卓越したファッションセンスが溢れ出たコーディネートでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ