ただ羽織るだけじゃつまらない エルザ・ホスクのこなれたジャケットの着こなし方

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:gettyimages

アイスモカ片手に、ニューヨークの街を歩くエルザ・ホスクをキャッチ! この日のエルザのコーデの主役は、ブラウンのジャケット。どんなアイテムも自己流に着こなすエルザは、ジャケットをワンピースのように変身させました。

ウエストを太めのベルトで引き締め、ボディラインを強調して女性らしい着こなしに昇華。ゴールドのバックルは、華やかなアクセントになり、ベルトひとつでこなれ感もオシャレ度もアップしました。足元はベルトに合わせて黒のニーハイブーツをチョイス。落ち着いた色使いだからこそ、太ももの肌見せがより一層色っぽい!

ミニ丈、ウエストマーク、ニーハイブーツ、太ももの肌見せ。実はこれらすべてがスリムに、そして脚を長く見せるテクニック! そんなの必要ないくらい完璧なプロポーションのエルザだけど、ひとつのコーディネートにこんなにもスタイルアップの技を詰め込める彼女はやっぱりヴィクシー不動のオシャレ番長。

薄手のコートが活躍するこれからの季節。ベルトを加えるだけでもこんなにこなれ感が演出できるなら、マネしたい! エルザのように、まわりとはひと味違った着こなしで差をつけて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ